『スパイダーマン3』


2007年公開。サム・ライミ版。1から3まで観ていません。いきなり3から観るのはどうかと思ったけれど、やっぱりわからない部分がいくつかあったのでまたちゃんと観たいです。
以下、内容に触れます。




ジェームズ・フランコと戦ってるけどなんで戦っているのかわからなかった。少しブロマン風味を感じましたがどうなんだろう。ハイテクっぽい空飛ぶ機械に 乗っていましたが、彼もスパイダーマンと同様、生身に近いようで、さっきまですごいバトルを行っていたのに、信じられないくらいに簡単に肉体が傷ついてい た。

黒いスパイダーマンは、見た目からしていかにも悪そうだった。「人の攻撃的な面を増長させる」みたいなことを言っていたけど、ピーター・パーカー自身の性 格も変わってしまっていた。バーでMJが歌っているところにピアノで参戦したり、どこかプレイボーイ的になっていた。でも、悪い顔になってるトビー・マグ ワイアが恰好良かった。


0 comments:

Post a Comment