『タイタンの戦い』


続編『タイタンの逆襲』を先に観てしまったけど、テレビでやっていたので観ました。
逆襲以上にストーリーのぶつ切り具合が目立った。あと、これも3D上映だったはずですが、あまり必要性が感じられず…。家のテレビの2Dで観たせいもあるかもしれないですが。

逆襲を観たときに、黒いペガサスが気になったんですが、その出会いのシーンがあったのは良かった。あと、ゼウスが逆襲ほどおじいさんではなくて、ちゃんとリーアム・ニーソンの顔をしていた。
一緒に行動していたアンドロメダが、逆襲でのアンドロメダと一致しなかったんですが(名前が一緒の別人かと思った)、実際に役者さんも変わったみたい。

メデューサが攻撃するときに、頭のヘビ一匹一匹がちゃんと動いてシャーッてなるのが可愛かった。動きが少しカクカクして見えたのは、ハリーハウゼンリスペクト?とも思ったけど、考えすぎかも。

0 comments:

Post a Comment